11/27/2007

love the ocean

Play with water vol.2を制作しました。

vol.2は前回の撮影分からボツになったのを
まとめてみました。

殆ど景色と水中、水面の映像で、ところどころ
何がなんだか分からないと思いますが、、
雰囲気で楽しんでください。。。

サーファーの視点で見る海から(水中、水面)の
景色というものは、他とは少し違って見えて、
たまに、得した気分になる。。



6 件のコメント:

オーバ さんのコメント...

vol.2 鳥がいい感じでとったねぇー。
なんか1シーズンの締めくくりの印象だった。BGMも◎、
最初の二人はエンドレスサマーぽい!
★★★☆☆でいかがでしょう?

Sattva さんのコメント...

オーバ

最近、渡り鳥が多いね。
かなりの数、目撃するよ。。
そんな鳥達が集まる島があるよね?
ヒッチコックみたいで怖いけどね。。

BGMはBREADの”IF”という曲。

今日の朝イチは良かったよ〜。
面ツルのファンウェーブ(ムネ)で、
1時間ぐらいロングで乗りまくったよ。。

匿名 さんのコメント...

【if】最高!大好き。

僕もとってよーー^^

Sattva さんのコメント...

こばやし

撮るね、今度。。
でも、今日を最後にいい波終わっちゃうかも?

P.S
飲み過ぎないようにね。。。

匿名 さんのコメント...

はじめまして!
サーフムービーとてもかっこいいですね。
このIFっていう曲大好きなんですよ。映像にぴったり合っていますね。
何度も見てしまいました。

気分がのってきたのでアコギで弾こうと挑戦したのですが、ほとんど弾けませんでした。(笑)

私も波乗りが好きで、時々行っています。
また、素敵な映像見させてください。

Sattva さんのコメント...

TETSUさん

コメントありがとうございます。
IFという曲を知ったのは、
この原曲ではなくHARADA TOMOYOのカバーアルバムに入っていたのを聴いたのが最初で、
とても気に入りました。

映像編集たのしいので、また作ってみます。
また覗いてみてください。。