11/08/2011

small, fun, sunny, crystal clear, day in Autum

今日は小波だったけど、満足でした。。

写真撮影はOBくんがしてくれました〜!

KCだね


KTくんもBD3で小波ながらリッピング


たぶんITOくん


KWIさん


オレ


↓いいモンみ〜っけ!


KCノーズライド


同じポーズ!ITOくん、KWIさん


オレ


KTくん、調子良さそうだね〜


Kenbowかな?



以下、オレ撮影



HATCH婦人!いいの乗った〜〜



さらに〜〜、、、チューブライド〜!
(ちょっと重過ぎ?。。。ウソです)


はい〜〜こっちも〜〜!



っとまぁ、こんな感じでなかなか楽しい日でした。。。

2 件のコメント:

oB さんのコメント...

お粗末ながら有り難う御座いました。

kubochin さんのコメント...

いい海でした。
あきらめてたので、すげー得した気分。

ボチボチと冬ですねー。