8/10/2011

surf camp 2011

毎年恒例になってきたキャンプ!



今年は良い波に恵まれ、良い仲間が集まって
ゆる〜く楽しく過ごせた1泊2日でした!!
(来てくれた皆さん、ありがとう〜)

こんな感じにセットアップ


子供は火遊び!


好き勝手に飲んだり、食べたり、しゃべったり。。。
大御所Tさんのリアルサーフィン史を聞いたり。。。



夜も更けて、花火をしたり。。。




結局、夜中3時まで起きていて早朝サーフィンは
出遅れ&自滅(+クラッシュ)!!

負傷してしまいました。。。
今日は少し良くなってなんとか
歩けるまでに回復しましたので、
明日は出勤予定(でも出来るかな??)

6 件のコメント:

hatch さんのコメント...

たのしい二日間でした!!

最後のほうは頭クラクラでした。

子供も海が好きになったようです。

家族でお世話になりまして、ほんとにありがとうございました。

kubochin さんのコメント...

大丈夫か〜。
とにかく早めに治すよーにね。

これで世間はお盆休みINだね。
こっちも仕事が、よりハードになってきたので
今週は行けるかな?

お盆があけたら、仲間とゆっくりやりたいなぁ。

とにかく今年もキャンプ、お疲れ様でした。(テントありがとね)

oB さんのコメント...

お疲れです。
あのピンク空にあの波、最高のプレゼントでした。
今回も旨いもんだらけでワイワイ楽しかったですよ〜、

大人のカレー食べ忘れました、、

人も多いし無理は禁物ですよ。

Sattva さんのコメント...

hatchくん
ピザおいしかったです!
寝不足と怪我で、こっちもフラフラだけど
充実感は大きかったなぁ。
来年もよろしく。

kubochin
ちょうどお盆休みだから、休憩しとくよ。
お盆明けたらボチボチやりますわ。

obくん
お疲れでした。
家族ぐるみで楽しんでていい雰囲気でしたね~!
お盆中は見学にしとくよ。。。

HI さんのコメント...

ありがとうございました!!
なんかあっという間でした。

初参加で、テンション上がって飲みすぎました…

でも次の日サーフィン出来なくても最高だったので充実することができました。

皆さんありがとうございました!

Kubochinさんのブログにも3回ほどカキコしましたが反映されませんでした。なんで…

Sattva さんのコメント...

HIくん

次回からも是非参加してくださいねー。
いつもあんな感じだからね。

準備&片付けは出来る人がやる。
食べたいもの、食べさせてあげたいものを持参、
皆が楽しければそれで良し。(自分も楽しいし)

そんなスタイルがみんな合ってると思う。