7/18/2011

seek-lets surfing and screeming

早起きしてポイントへ向かう。。

かなりでかくなっていたSTポイント!
ここは結局スルー


帰りにたまたま通りがかったところで
なんと綺麗なブレイクが。。。コシ〜ハラからハラ〜ムネへ


しっかり3時間楽しませてもらいました(ウハハ)



人が結構増えたけど、隅っこでいいのを
拾い放題でした。。。

出る頃には潮が引いて、かなりいいブレイクになっていて
うまい人達は何発も当て込んでましたね〜

OBくん、KTくん共々、いい思いしました〜

っで、それ狙いで来る某激烈ローカル(STポイントで有名な)が
なんか叫んでましたけどね。。。触らぬ神に、、、



みんなそうだと思うけど、、、
オレはこっち↓に叫んだね!



すごいものを見せてくれたなぁ〜
歴史に残る名勝負!感動、鳥肌、涙!

なでしこ達、ありがとう〜〜 !!

3 件のコメント:

oB さんのコメント...

お疲れさま〜。
なでしこも僕らもミラクルでした、
安全第一、、海の日に無理は駄目ですからね!

明日もできると良いですね。

Sattva さんのコメント...

OBくん

今日はダメだったね、、、。
木、金ぐらいからまた出来るといいね〜!!

匿名 さんのコメント...

Hello guys,

Do you want to watch Spy Kids 4: All the Time in the World movie online? It is not released yet but you can watch it online already!

Click here to [url=http://watch-spykids4allthetimeintheworld-online.com/]watch Spy Kids 4: All the Time in the World[/url]